アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

2018/6/30

今週の手術日は、白内障の手術を10件、翼状片を1件行いました。
特殊な白内障の方の一人だけ特別な対応が必要でしたが、その他の方は通常通り行いました。


トップページ、代診、手術ページで重複するものについては、そろそろ認知されたであろうと思われますので、
スマホ、タブレットで分かり易いようボタンとボタンの間隔を広げるためにもスッキリさせました。


手術を受けるにはどうしたら良いのか?というお電話を頂きます。
元々、日帰り手術ページに案内を書いてはいましたが、下の方だったので、一番上に、より詳しく、来院にあたってのご案内を書きました。
ただ、白内障などで見えない方にとっては読むのも難しいと思います。
その場合は、やはりホームページを読むのも、来院も、ご家族の方のサポートを何卒宜しくお願い致します。