アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

台風24号

本日は代診で雨でしたので、大人しく自宅の窓ガラスを洗ってました。

薄めた洗車シャンプーを霧吹きで噴いて、噴霧器で水を噴いて、手持ち用ワイパーで吹き上げを繰り返すお手軽お掃除です。
僕はAmazonでなく、ケイヨーデイツーで買った1000円くらいの蓄圧式の噴霧器を使っていますが、気軽で良いです。

台風24号が近付いているということで、JRは全線運休という対策に出ました。
ちなみに29号が出たら、日本名の「ウサギ」になります(笑)
京成本線、新京成、北総線、東武線は動いていますが、明日の朝はJRに動いてもらわないと困ります。
雨は酷く無さそうですが風が強いので、また成田線線路沿いの倒木で運休にならないことを祈ります!