アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

日本医大千葉北総

今日は、外来業務が全て終わってから、日本医大千葉北総眼科の会に行ってきました。


明日、代診で勤務してくれる菊地先生ともお話しました。
僕と同じ年に日本医科大学医学部医学科に入学、優秀な成績で過ごし、卒業された先生です。
普段から、色々な先生が手術した患者さんを診る先生ですので、アジサイ眼科で手術した患者さんを診る上で、僕が手術した患者さんの切開創は美しくキレイだと評価を言ってもらって、僕は全身全霊を尽くして命を懸けて手術してますので、とても嬉しいです。
何卒、明日は代診日ですが、節度を持って、受診して頂くよう宜しくお願い致します。