アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

今週1週間は代診になります

何卒宜しくお願い致します。

今日の予定では飛行機に乗っているはずだったのですが、日本はそうでもないのに、行き先が台風のため欠航になりまして、普通の休日を送っています(T_T)
去年も、飛行機に乗って待ったのに欠航、次の日に再搭乗してようやく離陸出来た思い出があります。
昨日の旅行会社の話では、もう今週中は代替え便は絶望的と言われ、また動物園でも考えていました。
本日、旅行会社に直接行ってみたところ、急に状況が変わり、明日の飛行機の予約が取れたとのことで、旅行には行けるみたいです。
飛行機、滞在期間変更における返金も手続き出来たので、一安心です。
ただ、日本の航空会社に乗る予定が、日本の近くの国の航空会社になり、仕方無いですが、それはそれで不安です。
あとは、予定通り帰って来れるか、祈るのみです。