アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術、警察に感謝

今日は、白内障手術を12件行いました。
先週の散瞳不良の片目も水晶体と虹彩がくっついていましたが、
まだ先週より状態は良く、虹彩切開しましたが、普通に出来ました。
血小板がすごい少ない人もいましたが、むしろ普通よりも出血が少なく出来ました。
その他も問題無く行っています。


昨日は、成田警察署の方々にはお世話になり、大変感謝しております。
困ったことがあったので、アジサイ眼科に警察をお呼びしました。
警察官立ち寄り所は飾りではなく、躊躇無く呼んで良かったです。
またお世話になることもあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。