アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

9/22(土)休診のお知らせ

大変申し訳ございませんが、明日、9/22(土)は休診となりました。
代診Drを探していましたが、結局決まりませんでした。
その代わりになれば良いですが、9/23(日)は院長出勤日にもなりますので、受診希望の方は予定変更をお願い致します。


昨日、手術した方々は全員経過良好です。
みなさん喜んでくれました。


今日はブログも見てるとのことで、来られた方がいました。
受診するまではアジサイ眼科もどんなところか分からないですよね。
実情を多少でもブログを読んで分かって、安心してもらえたら良いですね。


今回のような休診も、ギリギリまで待って、急に決まりますので、ホームページ、ブログをみなさん見てくれると、お互い良いと思います。