アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術

今日は白内障手術を10件行いました。
今日も固い人、前房が浅い人もいましたが、全員問題無く行っています。


白内障手術は安全性の高い手術と言われて久しいですが、繊細な手術なのは変わりません。
手術当日に万全の体調で臨みたいので、手術前日は飲酒しませんし、他の日に体調を崩した場合も、何としても木曜日までに回復させないと!と必死です(笑)
ここ最近、急に寒くなったせいか、微妙に喉が痛い日や、ダルい日があったりしましたが、昨日は早く寝てギリギリ体調が間に合った!という感じでした。
今日も早く寝ます!(笑)