アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

濃いアレジオン

結局、朝は成田線は運転見合わせでした。
看板が線路に落ちたり、点検作業があったらしいのですが。
そんな中も京成本線は遅れはありましたが、動いていました。
京成は頼りになるぅ(笑)
更に患者さんの方が普通に来院されてビックリです。
診察開始がちょっと遅れまして失礼致しました。

眼科ブログらしい話題です。
抗アレルギー点眼薬のアレジオンの濃い製剤?の製造販売承認申請の発表です。
詳しいことは不明なので、僕の予想も詳しく言いませんが(笑)使い方に関わる製剤改良品なんじゃないかと予想しています。
来年の花粉症シーズンには使えるように間に合わせてくるんじゃないかと期待しています。