アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

5000人規模イベント解禁

昨日の手術患者さんは全員経過良好です。

>イベントの参加人数などで、
感染予防対策を講じたうえで1000人だった上限を5000人まで引き上げます。
また、これまで無観客で開催されていたスポーツの試合も
5000人以下での観戦が可能となります。


どんどんコロナが増えているのに、
無視して予定通り規制緩和ってヤバいです。


コロナを抑えるための規制をすると、経済が回らない、
仕事が出来なくて生活出来ない、って分かるけど、


ホストクラブだかキャバクラだか、
客も店もマスクしない人が大半だったり、
シャンパンコールだか、みんなで集まって大きな声で騒ぐとかいう
店が報道されていますが、
どこが感染予防対策をした上なのか意味不明です。


生活のために仕事を休めない!っていうなら、
本気でコロナを対策しなかったらダメですよ。

今日も朝顔が咲きました。

イオンの周りにアジサイが植えてありますが、
まだガクアジサイが咲いていました。
人がいないところで見て下さい。