アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

検索

検索エンジンがあります。

僕の名前もあった~(笑)


【留意事項】
この検索システムでは、次のいずれかに該当する医師等は検索できません。
① 医籍(歯科医籍)の氏名に対応しているため、旧姓等の使用により、登録名と使用している氏名が異なる医師等
※ 訂正の手続が済んでいない医師等への御案内 → (医籍訂正)(歯科医籍訂正)
② 死亡や失踪又は免許取消の行政処分により、抹消の手続が済んでいる医師等
(死亡や失踪の抹消申請は、手続終了まで一定の時間を要しますので、その間は検索可能となる場合があります)
※ 抹消の手続が済んでいない医師等の御遺族への御案内 → (医師抹消)(歯科医師抹消)
③ 医師法又は歯科医師法による2年に1度の届出を行っていない医師等
※ 届出をされていない医師等への御案内 → (掲載申請書)
④ 昭和26年から昭和47年の間に琉球政府により免許された医師等


名前が出ない時、医師でなければ保険医療機関にはなれません。

https://kouseikyoku.mhlw.go.jp/kantoshinetsu/chousa/121shitei_ika_chiba_h3010.pdf
千葉県保険医療機関・保険薬局の指定一覧


アジサイ眼科もあった!良かったね~(笑)
開設者が成田市長のが2つあった~なんて関係ないことにへぇ~とか。


う~む そうですか。静観します。