アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

クリック代行サービス

にほんブログ村バナーや、人気ブログランキングバナーをクリックして、ランキングサイトに飛んだ数がINポイント


ランキングサイトから、ブログに飛んだ数がOUTポイント


ブログにアクセスした数がPVポイントになります。


別にポイントが増えてもお金はもらえません(笑)

自分のブログのポイントを見ていると、新しい記事を書いて、良い記事と思ってもらえた時に、ポイントが増えて、しばらく更新しなかったり、土日になると(笑)、ポイントが減る傾向があります。


にほんブログ村では、このようにIN、OUT、PVをランニング参加している個々のブログでそれぞれどうなっているのか、誰でも見ることが出来ます。


ランキング上位の人は、さぞかし全てのポイントが多いんだろうと思うと、INもOUTもPVも全部が比例していません。


INだけ多い人、OUTだけ多い人、PVだけ多い人がいます。


この乖離は???


しかも、ブログ更新してもしなくても、数が全く変わらない人がいます。


ある日の夜、人気ブログランキングを見ていたら、突然急に一つのブログのINポイントが増えだして、ランキング上位に来る瞬間を見ました。


記事の更新もないのに!


元々そのブログは、いかにも業者が作った医療系ニュースを集めたブログで怪しく思っていました。
管理者に通報したところ、そのブログはランキングから消えました。
その後も似たような業者ブログはありますが、不自然なポイント上昇は見ていません。



他のランキングサイトでも見てみようと思って、アメブロランキングサイトを見ました。
(アメブロランキングは、ブログがアメブロでないと参加出来ません)
さて、上位の人のポイントはさぞかしスゴイのだろうと思いましたが、ポイント数は分かりませんでした。


そこで驚愕のサービスを発見します。


アメブロ自体が、有料で、PVを増やすサービスを行っていました。
ええええ!!!


いや、そんなのアメブロランキングでは常識なんでしょうか。



探してみると、INポイント、PVポイントを増やすクリック代行サービスがいくつもありました。


その中でも、自ら「不正クリック代行システム」を名乗る会社がウケます(笑)


>サービス特徴と効果 - 不正クリック代行システムとは、プログラムが貴方のサイトを巡回して、各広告をクリックしてくれるサービスシステムです


>■このページのこの表現につきる「より安全に“不正に”稼ぐことができます」


>クリック代行はここがすごい!
>リンク元(リファラー)の偽造
>サイト内巡回時間設定
>マウス自然移動
>全て生IP(プロキシを使用しない)
>クリック率の調整
>二次クリック&三次クリック
>IPが毎回変わる
                     
>クッキーのリセット、削除と特殊扱い
>プロバイダーも毎回変わる
>解析度もランダムに毎回変更


まぁ~これらの複数の会社に頼んだ分だけ、ランキング上位に載ることは出来るかもしれません。



ただ、色々後でペナルティを受けることになるかも知れません。


そうでなくても、自分でブログを書いて、毎日ブログランキングを見て、ポイントを見ていたら、確信は無いけれども限りなく怪しいと分かります。