アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

ホームページ更新

アジサイ眼科ホームページ更新の延長でブログを始めましたが、最近はブログ更新がメインになっています(笑)


ホームページも地味に更新してます。
受付職員募集をしていたりしますが、さんむウイングライナーというバスが2018年10月13日から運行開始してアツい感じなので、アクセスページにも追加で載せていました。
(山武方面ページを作ったので、消しました)


ただ、眼科あるあるで、次は(次も)散瞳して診察したいので、出来ればバス、電車で来てね!と言っても、交通の便が悪いから運転じゃないとなぁと言われることも多いです。

よく言われるのが、多古町方面で、確かに電車線路で囲まれた内側です。


今年から、多古町、八日市場の眼科医院様から白内障手術患者さんを御紹介頂くようにもなりましたし、多古方面、山武方面からのアクセス専用ページを作ってみました。



多古方面から、イオンモール成田まで直通のバスは、日曜・祝日・年末年始のみ運行する特殊なバスもありますが、日常では使いにくいと思われます。


そこで、一旦、京成成田駅まで行くことにはなりますが、本数が多いJRバスです。
これで三里塚、多古、八日市場は大丈夫ですね(笑)


日本語から由来される本当のスペルはtakoでしょうけれども、tacoの方がかわいい感じ(笑)なので、htmlの名前はtacoにしました(笑)



これは冒頭にも出てきた、さんむウイングライナーがアツいからです(笑)
ただ、これは旭、八日市場、横芝が最寄り駅の方も総武本線を使ってJR成東駅まで行って、さんむウイングライナーに乗れば、イオンモール成田まで直通で行けるところがイイと思います。


このさんむウイングライナーというのは、

>実証実験運行は、2021年3月までの2年6カ月を予定しており、その間に利用者調査やアンケート調査を実施し、その結果を踏まえ、実証実験後の運行について決定します。


ということなので、是非、さんむウイングライナーをたくさんの方が利用して、利用続行してもらえると良いですね!!