アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

スライダー実装

昨日の手術患者さんは全員問題ありません。

ホームページの上の方に画像を自動で変えていく動画を載せていました。


実は、本当はスライダーにしたかったのですが、
やり方が分からなかったので、
動画を作ってスライダーの代わりにしていました。


htmlだけでスライダーを作れたので、動画をやめてスライダーに置き換えました。
ボタンがありますけど、自動切換にしてあるので、ボタンを押しても反応は無いです。


まぁ~何が変わったのか分かる人の方が少ないと思いますので、
多くの人にはちょっと何言ってるか分からないでしょうが、
ちょっとした夢の実現でした。