アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

アクセスページ更新、追加

たまに、イオンモール成田の場所が分からない!という電話があります。


JR成田駅や、京成成田駅まで来れば、バス、タクシー、駅員さんなど、
知らない人はいないと思います。

一応、バスの写真も載せました。
多古方面のJRバスリンク、
山武方面のさんむウィングライナーリンクも写真付きで作りました。

クルマで来る場合の地図を載せたページを作りました。
ちょうど素晴らしい北千葉道路が出来ましたので、載せてあります。

ホテルバスは別ページに作り、分けました。
ホテルに宿泊してまで受診する人はいないでしょうけど(笑)、
外国人旅行客がホテルから来る場合があります。


こんなに細かいアクセスページを作ってるホームページなんて他に無いと思います(笑)