アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術、タチアオイ

今日は白内障手術を11件行いました。
手術する前と全然状態が違う眼には苦労しましたが、
時間は掛かりましたが、全員通常通りに出来ました。

段々、アジサイの花も咲いてきていますが、
今年もタチアオイが目立ちます。
良くこんなピンク、赤、白を見ます。
アオイといっても、青いのは見たことが無いです。

赤が、綺麗で、カッコイイと思いますが、

黒とのコントラストとか、赤黒いとか、なんか怖い感じがします。


遠くから見ている分には良いのですが、
妙に真っ直ぐ伸びて、やたら丈夫に思う茎といい、
なんか関わらない方が良い雰囲気を感じてしまいます。