アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術、モニター取り付け

今日は、白内障手術を9件行いました。
全員問題無く行いました。

それと、手術後にモニターの取り付けをしました。
これは1ヶ月以上、なかなかうまくいかなかった計画でした。


このために、絵を移動させたのでした。


モニターの取り付けが大変なのではなくて、
最初は無線で動画を飛ばそうとしたのですが、
機器によっては接続出来ない、接続出来たり出来なかったり不安定で、


じゃぁDVDプレーヤーと接続して再生するかと思ったら、
ディスクも読めたり読めなかったりで、
思ったことと違うことで苦労しました。

ようやく再生出来るようになったので、
ささっとアンカーを打ち込んで、設置しました。
ここまで長かったです。