アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術、東京729人

今日は白内障手術を10件行いました。
真っ白や、硬い白内障もいましたが、通常通りです。

2人いれば、コロナでもインフルでも溶連菌でもうつります。


大人数で食事ダメじゃなくて、
家族だろうが、友達だろうが、職場だろうが、2人以上で食事したらダメ、
同じ部屋、同じ車など、同じ空間で2人以上でマスク外したらダメ、
って政府や自治体は言わないと絶対増えると思います。


別にマスクを外すメリットは無いので、
風呂と食事中以外、マスク着用し続けろと言ってもらいたいです。


マスクを付け外しする人は、必要な場面でも着用してないと思います。