アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

自民党と医師会など

最近、日本医師会長が叩かれネタになっていますが、
日本医師会長は、医師の代表ではありません。
お友達でもありません。
突然何?って感じですが(笑)
医師会に疑問を持っていた話を書きます。


今更ですが、ちょっと前に千葉県知事選挙がありました。


医師会などから、
誰に票を入れてくれだのFAXが送られてきていました。

最初は、
自民党が医師会に
千葉市長の熊谷氏を推薦していましたが、

選挙直前になって、
自民党が眼科医連盟に関政幸氏を推薦するようになりました。


どっちやねん!という感じで、
自民党の迷いに付き合わされている様子が分かりました。