アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

組織委担当者の「節度を持って行動してくれるはず」

また事務長が心配になってしまう投稿になっちゃいます(笑)

>一部報道によると、選手村内での酒類の提供や販売は行わないが、
>最低限の選手同士の交流を尊重するのが理由でアルコールの持ち込みは可能で、
>組織委担当者の「節度を持って行動してくれるはず」とのコメントも掲載された。


オイオイ!
ガソリンまいて火を付けただろ!!!!


すんげー僕燃えちゃうからな!!!


世界一節度があるのが、日本人です。


外国人共に節度なんてある訳ねーだろ!!


頭ん中沸いてんのか?!って感じで、


外国人共から感染させられた


ボランティア、


オリンピックのための医療従事者などが、


日本中の一般市民にコロナをぶちまけます。

もっと日本人のみんな、怒り狂わないんですか!?
物凄い疑問なんだけど。