アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

バッハ変異株


>植山医師は27日に日本外国特派員協会(FCCJ)で会見し
「全く新しい変異株ができる可能性も否定できない。
〝東京五輪株〟と呼ばれて、
この先100年にわたって(東京五輪は)
人類の大きな愚行であったと非難されることになる」と強い警鐘を鳴らした。


何故か武漢ウイルスと言われないのだから、
東京の名が付かないように、
日本政府は世界中に圧力を掛けないとフェアじゃないです。


バッハ株とか、
ぼったくり男爵株とか、名前を付けないとね!(笑)

感情だけで反論って言っても無意味~
嘘でも何でもただ反論、否定すれば東京五輪は開かれる!と思っているのでしょうか。

どんどん世界中から「ばかげている」と言ってもらって下さい。


最終的には選手全員棄権に持っていく方向になるのでしょうか。