アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

精確なラーメン屋さん


>小林さんたちが着席したのは18時47分。
同席した女性と子どもたちは19時22分ごろには食事を終えており、
19時27分になって、スタッフが「お席の方よろしいですか?」と声をかけたそうだ。


小林さんがまだ食べ終えていなかったのに声をかけた理由については、
厨房内からだと小林さんが柱に重なる形で見えづらく、
食事が終わったものと勘違いしたとしている。
急かしたという別の客についての言及はなかった。



さすが中本さんです。
カメラの時間まで出して、
分かり易い精確な情報で最高です。


お店の対応は、
何一つ問題無いと思います。


>同席した女性と子どもたち


他の家の親子と一緒に会食は止めてもらいたいですねぇ。


食べ終わった子供達は飽きて遊び始めるでしょうから、
そりゃぁ待ってる人達はイラつきますよ。


僕も北極を食べたことはありますが、
通常のタンメンメニューよりも具材が少ない分、
逆に早く食べ終わりましたけど。


むせないように、すすらないように食べるのも
テクニックというかマナーというか、
辛いラーメンを食べるなら当たり前という感じで、
30分以上も掛けないと食べられないなら、
店で食べるのは止めて、
持ち帰って食べてもらいたいですね。