アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

オリンピックもテレワークにしよう


>「東京オリンピック・パラリンピック競技大会を安全安心な大会とするため、
7月19日から9月5日までテレワークの集中的な実施を呼びかける、
テレワーク・デイズ2021を行います」(武田良太総務相)




オリンピックは、既に安心安全な大会ではないんですか?


オリンピックのために、日本国民はテレワークしろと言うんですか?


オリンピックは、テレワークで大会じゃダメなんですか?


テレビ電話で、よーいドン!で、みんなで走ったり、


画面の端からボールが飛んできて、


また画面の端からボールが飛んでいったりしたら良くないですか?


誰が1位とかやめてさ、


みんな平等とか、


みんな大好きでしょ?


みんな1位で良いんじゃないか。


みんなで白いメダルもらってさ、


楽しい~オリンピック~