アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

バブルって何なの?


>「選手村の対岸、
豊洲市場のそばに位置するビアガーデンが
外国からの五輪関係者でいっぱいなんですよ
(大手広告代理店関係者)
店の前に広がる芝生のスペースに、
180席ほどの瀟洒なテントつきベンチが設置され、
ビールやカクテルが提供されていた。
席の多くは“ノーマスク”の外国人で埋まっており、
そこかしこで乾杯している――。

>選手村内での酒類の提供や販売は行わないが、
最低限の選手同士の交流を尊重するのが理由で
アルコールの持ち込みは可能で、
組織委担当者の「節度を持って行動してくれるはず」
とのコメントも掲載された。



以前、この記事を取り上げましたが、
やっぱり予想通り、
外国からの五輪関係者に節度なんて無い。


バブルで隔離してるから大丈夫とか有り得ない。
バブルって、
一部の人が、
オリンピックバブルで甘い汁を吸ってる話だよね。