アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

これでは日本がひとつにならない


>「まず14日間しっかりと防疫措置の中で過ごしていただいているか
ということは重要なポイントだと思います。
加えて不要不急であるかということは、
これもしっかりご本人が判断すべきものであります」



ちょっと何言ってるか分からないね。


オリンピック関係者は、バブルで他人と触れ合わないと、
電波なこと言ってたけど、忘れたの?


14日以上日本にいる日本人は何をやっても良いってことになるよね。


スポーツの力で世界をひとつとか電波なお花畑なこと言う前に、


日本をひとつの方向に向けないと、
コロナ感染者は減らない。


日本政府が、コロナ対策よりもオリンピックとか、バッハを優先していることに、
納得出来ない。