アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

Cが足りない

ビタミンでもHCVでもなくて、
Win10のパソコンのハードディスクの容量が足りないとエラーが出ました。


パソコン買い換えないといけない?と焦りましたが、
何に容量が取られているか調べてみると、
別に、そんなに大容量の保存もないのに、
「アプリと機能」で
妙に使用容量が多くなっていました。

どうやら仮想メモリ容量が悪さをしているようで、
設定し直したら、容量が問題解決出来ました。


ちょっと前から、なぜか長い文章のWordファイルを開こうにも、
フリーズしてしまう問題が続いていましたが、
今回の設定で、それも直りました。