アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

本日の手術

今日は白内障手術を12件行いました。
全員問題無く行いました。


前回のGrade Ⅴ、真っ白白内障の方々の片目も全く同じ感じなので、
今日も苦労はしましたが、良い感じに出来ました。


先週は手術せず、毎週手術しないと夢の中で手術することになります(笑)
数日前に見た夢の中では、どこかの病院でこれから手術という時に、
「今日はセンチュリオンがありません!」
と、30年くらい前の機械が用意されており、困ったな~と思いながら、
慎重に慎重に2人は普通に出来た!と思ったら、次に手術する人が病棟から来なくて、
何故か僕は病棟をウロウロしているという変な夢でした。


今日ももちろん、調子の良いセンチュリオンを使って手術してます(笑)