アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

年2回

以前にも記事にしましたが、たま~に外国から定期検査にやってくる子がいます。


日本人のように、low tone voiceが上手で、すごく真面目で、
それは、検査結果にも出るので、いつも感心です。


それが続いているので、もう何年にもなるのと、
なぜか、通勤帰りのバスに一緒に乗ることが多く(笑)、


言葉は通じないのですが、僕の顔を良く覚えていて、
すぐに気付いて、ずーっと見てくるという(笑)


今日の帰りにバスを降りたら、スキップして追い越していきました(笑)


また半年後が楽しみです。