アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

今日、明日、明後日は祭り

昨日の手術患者さんは全員経過良好です。

今日、明日、明後日と、成田は駅前~参道で祭りです。


これがまた困るんです。


交通規制が最悪で、まず午前はバスから、午後からは一般車両も迂回運航となるため、
迂回道路が渋滞しまくり、バスは予定通りになんか来ません。


朝は普段通り、バスに乗り、迂回運航で多少いつもより到着が遅れましたが、
まぁまぁ支障はないくらいでした。


夕方はバスは来ず、来ても凄まじいバス乗り行列で乗れない、
乗れても遅くて電車に間に合わないのです。


金曜夕方~土曜~日曜は、予定通り、電車に乗りたい、駅からイオンに行きたい人は、
歩くのが確実です。
僕は、今日の帰りは駅まで歩きます。