アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

京成本線

午後5時くらいからは、段々イオン周辺の水が減り始め、
午後7時くらいには駐車場や道路の水は嘘のように無くなっていました。
バスは動いていないので、駅までは事務長に助けてもらい、
最強の京成本線が運転再開してくれたお陰で、帰れました。
電光掲示板には実際の状況が全く反映されていなかったので、
空港まで行ってスカイアクセス線を使うか悩みましたが、
裏メニュー的に動いていて、たまたま乗れました。


佐倉周辺は、線路脇の道路が冠水している状態がチラッと見えました。
その辺り、長いこと35km/h以下の速度制限で走っていましたが、
意外と電車車内は心配した程は混んで無く、良かったです。


JRは、まだ運転再開はしていないようですね。