アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

コロナを何が普通の感染症だと?


またマスゴミのJB Press。


>「8割おじさん」の暴走を止められなかった専門家会議
>新型コロナは「普通の感染症」として扱おう


だと???


何を以って普通と言ってんだ??おい!!!!


> もはや新型コロナを指定感染症として特別扱いするのは弊害のほうが大きい。
>指定を解除してインフルエンザと同じ5類の扱いにし、
>普通の病院でも処置できるようにしたほうがよい。


誰が処置してくれると思ってんの?
インフルエンザと同格で、コロナを誰も処置なんてしたくないよ?!


JB Pressの社員がコロナに感染した場合は、
インフルエンザと同じ対応で文句を言ってはいけませんよ。
どんな状況になろうが、お家でねんねしていて下さいね。

アメリカで1億2000万円も掛かる治療を
JB Press社員が、普通に日本で受けられるなんて思ったら、
大間違いです。