アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

“廃止”と強く言い過ぎ反省だって


西村経済再生担当大臣、何なのでしょうか。


>「メンバーの皆様とこれまでもやってきた。当然、今後もアドバイスを受けていく」
>と話した。


今後も専門家が大人しくアドバイスしてくれると思って?
科学、医学の素人が、何を言ってるんでしょうか。
アドバイスしてもらいたいなら、
大事にしないと、アドバイスしてもらえなくなりますよ。


毎日、日本でも100人前後のコロナ感染者増、
アメリカ、ブラジルでは45,000人も1日に増えてるんですよ!


第二次世界大戦以来の世界の危機です。
まだまだコロナをなめたらアカン!です。

毎日怒りのブログばっかりなんで、
今日の朝顔の写真です。


段々上の方に咲く位置が変わってきています。
外で見るタチアオイの花も段々上部分が咲いてますね。