アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

1日中ホームページ更新

今日は食材を買いにスーパーに行ったきり、
家でホームページの改造に勤しみました(笑)

今まで、キラリと光るアジサイが、文字と上下ズレを起こすため、
小さく表示させるしかなかったり、
医療連携などの題名が、スマホだと妙に小さくされる問題を解決させました。
あとは、ただの矢印で案内していたリンクを、
鮮やかなブルー系の連なる矢印のアイコンを導入したり、
コロナリンクの場所に、回転する地球を置いてみました。


問題を起こしているゴミプログラムを削除して、
htmlを書き換えて、アップロードして確認して、
を繰り返しました。

診察日時の表は最近作り直しましたが、
文字、〇、×が小さい気がしていたので、大きく表示されるようにしました。


今回の更新の書き換えを他のページでもやりたいので、
まだまだ作業は続きます。