アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

コロナワクチンの取り合い

まだ、僕はコロナワクチンの接種を受けていません。
拒否してる訳じゃなくて、
5月末からの医療従事者枠?らしいですが、

コロナワクチンの副作用が心配だから、
最初は政治家に打って、実験台にしようって言ってる人達がいたと思ったら、


先に政治家にワクチンを打つなんて、けしからん!って話になってきているようですね。


しかも隠れて医療従事者の範疇に入るからとか、
ちょっと何言ってるか分からないことを言っちゃうから、叩かれると思います。

あれあれ、医療従事者を打ち終わったら、高齢者の順番って言ってませんでしたか?


医療従事者用を高齢者に回すんですか?!
またちょっと何言ってるか分からないです。


政策に一貫性がないと困ります。