アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

オリンピック関係者にワクチン優先


東京五輪・パラリンピック組織委員会は8日、都内で理事会を開催した。
武藤敏郎事務総長は、国際オリンピック委員会(IOC)から
無償提供される新型コロナウイルスワクチンの接種について、


選手団、


選手に近い関係者から、


7万人を予定している

ボランティアや、


国内メディアにも対象を拡大する可能性を示唆した。


現在、IOCからの提供は2万人分で、
日本選手団と選手に近い審判や通訳などが対象となっているが
「特別枠を増やしてもらう交渉が必要だが、今やっている。可能性はある。
十分追加は可能。どういう方を対象にするかは量による」との認識を示した。


IOCから無償提供されるワクチンは、2万人分で、
ボランティアが7万人いて?
小学生でも数字が合わないのは分かりますね。


一般接種が始まるかという時期に、
オリンピック関係者が
割り込んでくるみたいですよ!!!

ワクチンがなければオリンピック開催は危険なのに、
日本人のワクチン接種をうやむやにして、
オリンピック関係者を優先させて
オリンピックを開催するみたいですよ!!!