アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

1回目接種でボランティア

また面白いことを丸川大臣が言ってます。

>「そもそもワクチン接種を前提としないで大会準備を進めている。
より安心な大会のための接種体制」
                 ハ_ハ
               ('(゚∀゚∩ ちょっと何言ってるか分からないです。
                ヽ  〈
                 ヽヽ_)


>さらに丸川氏は
「1回目の接種でまず一時的な免疫をつけていただきたい」
     (\ 
     //
   //
   \(_____
    \___  \_
         ( ^L^  \   ちょっと何言ってるかわからないです
          \⌒ (\\_/)
            \ \\_/
            /_ │
           / / l │ 
          ││  \\____   
          ││    \___  )
          (/      (/



・1回目の接種後、通常、4週間の間隔で2回目の接種を受けてください。
(接種後4週間を超えた場合は、できるだけ速やかに2回目の接種を受けてください。 )
・1回目に本ワクチンを接種した場合は、
2回目も必ず本ワクチンの接種を受けてください。



そもそもワクチン接種を前提としないで大会準備を進めているってどういうこと?


オリンピックやるならワクチン接種しないとマズいから、
慌ててワクチン接種を始めて、子供へのワクチン接種も焦ってるんじゃないの?


ワクチンの供給が不安定になったから、
ワクチン接種を前提としないって言い出したんじゃないの?


丸川大臣、嘘つき具合が超ヤバくない?