アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

ソバ―キュリアス


小学生の頃、


酒場というのは、


こうやって大人達が


ナイフや、


刀や、


鉄パイプや、


火炎瓶を片手に殴り合う場所だと思ってました(笑)

若者の酒離れとか言ってますけど、


飲食店で酒類の提供を止めると、


公園とかで若者が酒を飲んでいる映像をニュースで見ました。


本当に若者は酒離れしているのか?疑問ですが、


ソバーキュリアスとかいうらしいです。


酒を飲まないことがカッコイイらしいです。


このネタを事務長に言うと、
事務長が僕のブログ口調になるのがウケます(笑)