アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

よくナンパ


結果的には、色々な理由で電車の中で火をつけられなくて良かったです。


>対馬悠介容疑者の供述:「勝ち組と思われる女性を見ると、殺したくなった」
6年ほど前から幸せそうな女性に強い殺意を抱いていたという

>各国の現地人ガイドなどから
「街歩きをするのに、どうしてあんなのを履くんだろう?」
と不思議がる声をよく耳にするのが、日本人女性の足元。
確かにハイヒールや厚底の靴は、たくさん歩く観光には適した靴ではありません。
>見るからに高級なバッグやアクセサリーを身につけて歩く姿は一目で
“お金を持っている観光客”とわかり、
スリなどの犯罪のターゲットにされる確率がぐっと高くなります。


日本でも、外国にいる時の注意は役立つかも知れません。


いつ、


どこでも、


走って逃げられるように。

>「カバン汚れた」と現金要求、詐欺カップル逮捕 


こういうのもあります。


こういう感じの人は、どこでも
ちょっと何言ってるか分からない感じと思われてます。


本当に大事にしているものは、お家の神棚でも飾っておかないとね。