アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

人を怪我させた自称障害者


>パラリンピックは、障がいのあるトップアスリートが出場できるスポーツの祭典です。

>ジョージアの柔道男子選手は12日朝、東京・大田区の羽田空港近くのホテルで、
60代の警備員の男性を投げ飛ばして、
肋骨を折るなどの大ケガをさせた疑いがあるということです。
ホテルではジョージアの複数の選手が廊下で大声を出すなど騒いでいたとみられ、
被害を受けた男性が、選手らが滞在するフロアを警備していたところ、
急に男子選手が走ってきて、投げ飛ばしたということです。


走ってきて、人を投げ飛ばして怪我をさせるなんて、
随分元気な障害者ですねぇ。


ニュースで自称障害者とか言わないんですか。


何の障害だか知らんけど、
人を怪我させたんなら、
犯罪者だから。
障害者だろうが健常者だろうが、それは平等に罪。


国へ帰れ。
日本に二度と来るな。