アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

「東京の人が来るから」

僕が言ってるんじゃないですよ。
ニュースですよ。


Go To Hell!コロナキャンペーンに、東京発着追加の話で。


その前に、
先週の連休で、外出して、混雑して、
多くの人がコロナ感染したんでしょうから、
その結果が出ると思います。


Go To Hell!東京追加で、
更にコロナ感染する人が出るでしょうね。


「コロナ対策を徹底したい」
なんて言ってますが、
まずは、全員マスクをしてもらいたいです。
マスク着用の徹底が出来てなくては、
コロナ対策になりません。


テレビ出演者、議員がマスク着用を徹底しないで、
マウスシールド、フェイスシールドだけとか、
フザけているとしか言いようがないです。


マスクをしてないのに、
近寄るな!
会話するな!
としか言いようがないです。


最近、たるんだ雰囲気が気になります。
十分寒くなったので、
とにかく、全員マスクをしてもらいたいです。