アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

素人、ジャーナリストだからって言い訳にならない

テキトウなことをインターネットに書いて、
後で、テキトウさがバレて、
素人だからとか言い訳して、泣いて逃走なんて許される世の中ではありません。


血液クレンジングがすごい効果あるとか、
サプリメントが効いたとか、
ぬるま湯がウイルスに効くとか、
有りもしない論文が有るとか、
花崗岩がウイルスに効くとか、
嘘吐き、作り話はバレます。
素人だからって、言い訳は通用しません。
嘘をついた人が刑罰を受けることは当然です。


僕がブログを書いたって、ジャーナリストじゃないので、お金は入りません。
自分の意見を言うためだけに書いています。
医学的、法律的、自分の生きてきた人生において感じたままを書いています。
私、媚売りませんので。