アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

コソコソと

仕事をしております。
ホームページは、休診の案内を消しただけです。
わざとブログも更新してません。
急に受診が殺到しても困るので、コソコソです。
いや本当に本気でコソコソしたいので。

急にホームページのアクセスが増えているし(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
と言っても、キリバン(1000とか1の位が0アクセス)は、
意外と躊躇するのか(笑)、
僕がキリバンを踏んでいます。
01になってから、更新を止めてます(笑)
キリバンを踏んだと言ってくれたら、
子供用のシールくらいあげます(笑)


コロナのページを作ったって、ブログで言ったら、

ブログからのアクセスが増えているし、

みんなcorona.htmlのページを見てくれているためか、
金曜日はマスクをしてない人は70人中1人、
土曜日は知らないけど、
今日の日曜日は40人全員マスクをして来てくれたし、
意味があったかなみたいな。

まだ、
アメリカでは、新規コロナ感染者25524人、コロナ死亡者1422人、
ロシアでは、新規コロナ感染者10817人、コロナ死亡者104人、
ブラジルでは、新規コロナ感染者10169人、コロナ死亡者664人、
1日で増えています。
超流行っているところだけピックアップしましたが、
世界中ではコロナは超流行りまくって、
全く新型コロナウイルスは全滅なんてしてません。


最近、天気が良いからって、
公園に行ったり、
外出しても良いかな、なんて思って外出すると、
1週間後にみんなしてコロナ感染しますから、
本当に外出なんてしないで、家に引きこもった方が良いです。


ホームページの、
手術関連ページの下の白いラインを消したとか、
音声説明ページ、白内障ページに字幕を追加した動画をYouTubeにアップしたとか、
気付いた人だけ、
院長がコソコソhtmlを書き換え苦労したり、
字幕を同期書き換えたりしているなと、笑って下さい(笑)