アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

空間除菌用品、景品表示法違反


誰も効果なんて信じていないと信じていますが、
ようやく行政指導が入ったようです。

>「アルコール71%配合」などと表示したが、
消費者の苦情を受けて同社が第三者機関で分析したところ、
実際はアルコール濃度が30%~5%だった。
商品は韓国製で、300ミリリットル入りが1500~4千円で売られていたという。


よく朝日新聞なのに、
粗悪商品が韓国製だったって書きましたね(笑)
あ、製造した韓国の会社が悪いんじゃなくて、
輸入した日本の会社が悪いっていう意味のニュースだったんですかね。