アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

どんどんIP開示すれば良い


面白過ぎる記事ですね!
どんどんIPアドレスが開示されて、
逮捕、訴訟される人が出れば良いと思います。
そうしないと、誰も危機感を持ちませんから。


言論萎縮なんて起きませんよ。
逮捕、訴訟案件になるような書き込みなんて不要なので。
萎縮する人は、きっと何かしら後ろめたいものがあるはずです。

>すると、これまで藤井さんを攻撃していた複数の人から、
>謝罪のメッセージが届いたという。
>書き込みやツイッターのアカウントを消す人もいた。
>「かわいそう」「謝っているのに」という声もあったが、厳しく対処する姿勢を貫く。


いやいや、謝って済むなら〇〇は要らねぇ!ですね。
是非、藤井さんは、魚拓をアップロードしまくって、
厳しく、やってしまって下さい。
応援します。