アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

「不要不急の他県への移動はお控えいただきたい」


>夜の街においてガイドラインを遵守していない店の利用は控えること、
接待を伴う飲食店の従業員への正しい知識の普及、
政府の接触確認アプリ「COCOA」の利用を呼びかけるとともに、
地域における積極的なPCR検査の後押しを行うとした。


東京都知事選挙が終わったからか、
ようやく言ってくれました。

夜の街は、一人で歩くだけにして欲しいです。
接待を伴う飲食店の接待をロボットでやってもらえたら良いのですが、
やっぱりダメですかね(笑)
一番は、
お外で、ビュービュー風が吹く中、
テーブル間隔は3m以上空けて、
接待はタブレットで見ながら、インカムで会話だったら安心なんですが(笑)


普通の飲食店でも、
ロボットがオーダーを取り、
ロボットが配膳をしてくれると良いと思ってます。
ただし、タブレットなどを触れたら、その都度、手洗いをして欲しいです。