アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

「日本のない世界地図」を作る人がいる国



これのことみたいですが、
前からこういう地図を作る人がいる国です。

しかも、オリンピックで!
何が平和の祭典だとか寝惚けたこと言ってんじゃない、


学校で反日教育の時間があるのに、
反日の人達ばかりではないとか言う日本在住の人もいますが、
ちょっと何言ってるか分からない。
日本人とは思えない。

BTSとかいう人達は、原爆をネタにしました。
今も日本国内のテレビとか、ラジオでこの人たちを取り上げたり、
曲を流すこと自体が信じられないです。
即刻チャンネルを変えて、見ない、聞かないようにします。