アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

フェスが悪いというより


フェスで騒ぐ、密になる、飲酒する、マスク外しても良いと思ってしまうこと、
全てが悪い方向になりました。


しかし、そもそも、


誰だか知らんけど、


外ならマスクを外しても良いだの、
熱中症予防にマスクを外そうだの、
言った人が悪いと思います。


外でも、マスクを外して、おしゃべりすれば、コロナ感染する訳で、
外でもマスクをしようって言っておけば良いものを。


マスクを外しても熱中症予防にはならないと思います。


テニスのオリンピック選手で、
マスクを外して運動していたくせに、
日本が暑過ぎて体調悪くなったらどうしてくれるんだ?
とかダサい文句を言ってた外国人がいましたけど。
プロでしょ?
トレーニングが足りないんじゃないの?
そんな人はマスクを外していても熱中症になります。


外でマスクを外そうなんて、誰にも言ってもらいたくないですね。