アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。
まだ詳しく言えませんが、今年は医療材料に衝撃的なモノが発売予定で、僕はあんまり使いたくはないけど使うことになるのかなぁと不安要素があります。


それはともかく、今年分のふるさと納税の申し込み、支払いをやりました。
去年大変だった北海道厚真町にももちろん支払いました。
人気のものはすぐ無くなるし、毎年同じとは限らないし、2019年分を狙うので、日付が変ってからバシバシ手続きします。
狙っていたものが年末までだったとか、良く分かりませんが申し込めないものがありましたが、代わりを探して一通り揃いました。
米、肉、野菜、果物、ちょっとの海産物を期待して生活の多少の足しになるかなと。