アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

火器管制用レーダー探知音


超音波洗浄機、白内障手術の超音波発振よりも激しいガリガリすごい音ですね。


探索のために、火器管制用レーダーは使いにくくて使う意味が無い。


この問題、朝のテレビ番組に出てくるテレビ局社員がわざととぼけているのか、
レーダー照射自体が危険なものなんですか?と質問した日にはガックリしました。


どれだけ視聴者は情弱だと思っているのかと。

日本の排他的経済水域内で、北朝鮮の漁船らしき木造船を救助するのに、
北朝鮮の海軍警備艇や民間船舶ではなく、韓国の軍艦・警備艦が向かった。


しかし、なぜか韓国が、韓国海洋警察の警備艇に加え、海軍駆逐艦までも派遣した。


木造の小船を大型艦艇が挟み込んで救助しているというのは、
常識ではあり得ない不思議な光景である。


韓国の大型の軍艦と警備艇が、日本海の真ん中よりも日本に近い位置にいた木造船を
しかもレーダーには映らない木造船をどのようにして発見したのか。
それが疑問である。


また映像を見ると、その木造船は、沈みかけていない。


韓国が、沈没しそうな木造船と漁民を救助しているというのならば、
漁民を救助している写真やその木造船をロープで曳行している写真を発表すべきだろう。

映像から判断すると北朝鮮の漁船は沈没しそうな状況ではなく、
エンジン故障か、燃料不足で浮遊していたように見える。

おそらく、燃料切れになっていた北朝鮮の漁船に、燃料を提供していた可能性がある。


このことを海自哨戒機に接近して見られたくなかったために、
射撃レーダーを照射して、
嫌がらせを行い、海自哨戒機を追い払ったのではないだろうか。


韓国がレーダー照射を否定し、
海上自衛隊の哨戒機の行動を非難しているのは、
これらの南北の動きを知られないために、
韓国による問題のすり替えにほかならない


北朝鮮の漁船に燃料を補給する。
つまり、南北が、国連制裁決議破りを
日本海の海上で行っていると見てもおかしくはない。


この事案を契機に、日本国がこれから行動すべきことは、日本の国益を守ることだ。

具体的には日本の経済水域を守ること、
海上自衛隊は、北朝鮮の漁船を不法に入れないことだ。


 また、韓国艦艇が救助と称して、
北朝鮮の漁船に燃料を提供するという国連制裁決議違反をしていないかどうかを
監視すべきだ。


韓国が何を言おうが、日本海の警戒監視を、引き続き実施することが必要である。





そして白を切る反応、


韓国人にはピストルを向けても撃たなければ問題無い、


竹島に韓国人が上陸したら即銃撃して当たらなければ問題無い、


と考えて良いでしょうかね。



日本のマスコミは一切流さない情報ですが、


フッ化水素 韓国 輸出 イエローケーキ


この単語で出てくる噂、早く国連が決着をつけて制裁してもらいたいです。
今のままフッ化水素を韓国に輸出してはいけません。