アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

JINSコンタクトレンズを買いたければ

JINSに行って、

レフ


っていう機械がありますから、
それで目の度数を計ってもらって、
度数を教えてもらって下さい。


それでJINSコンタクトレンズサイトで度数を入れれば買えますよ。


大事なので、もう1度書きます。


1.JINSに行って



2.レフを計る



3.JINSコンタクトレンズサイトで買う


以上です。簡単ですね!!!


行くのはJINSですよ。
JINS以外に行ってはいけませんよ。
間違っても眼科に行ってはいけません。



JINSコンタクトレンズを使って、
何があっても、
それは JINSと使用者が全ての責任ですから、
JINS カスタマーサポートセンター
0120-588-418

お問い合わせ営業時間:10:00〜17:00(月〜金)
※土日・祝日・年末年始を除く
クレームでも何でもこちらに電話して相談して下さい。
https://www.jins.com/jp/contact/
「あたりまえ」ですね☆



どうせ、
JINSは、
社員に、
他のコンタクトで合わせても大丈夫とか、
テキトーなこと言わせて、
テキトーに買わせれば良いと思ってるんだから、


レフを計って、


換算式くらい知ってるでしょ?


それでテキトーに度数を教えてあげれば良いでしょ。


それで度数が合わないとか、
クレームがあったって、
返品交換すれば良いんじゃね?
永遠に。


アジサイ眼科は、そんな会社とは永遠にさようならです。


アジサイ眼科では、
JINSコンタクトレンズを欲しい人のために、
いかなる検査もお手伝いもしたくないので、
一切の相談を断ります。


他にやる仕事がありますので、
JINSコンタクトレンズのために使う時間もやる気もありません。