アジサイ眼科


アジサイ眼科

Ajisai Ophthalmology Clinic

昨日の手術、JINSに電話

昨日は、白内障手術を10件、結膜弛緩症手術を1件行いました。
先週ヤバかったもう片目は、まだ普通に手術させてくれました。
しかし、近視なのに妙に前房が浅い眼がありましたが、
全員問題無く行いました。


事務長に、JINSカスタマーサポートセンターに電話してもらいました。


・JINSからアジサイ眼科に誘導しないこと


・JINSホームページの眼科検索から、アジサイ眼科を消去すること


以上の要望を伝え、応えてくれるそうでした。

こんなサイトがあります。
別にJINSと提携していなくても、勝手に掲載されています。